あかりです



今日はワンマンズドリームを3回見て、、燕尾くんにも2回会えました~お願い



沢山沢山お写真があるので、、ちょいちょい出して行きますね滝汗




私、、あのショーを初めて前から2列目で見ましたちゅー
{60121802-EB1B-4956-A7FE-84F0A000411C:01}


なんなんだこのスター感



すすすすす素晴らしかったぁぁああえーんドキドキドキドキ
大好き好き好きーーー
{C70CE7B8-8876-48D8-87E4-720CB6D9ADED:01}



そして、もはや幻と化していたアメフロのミッキーが出てきたという大事件が起きたその頃、、



私はといえば、、
こちらの大天使にお会いしておりましたww
{23CB8580-5013-4A18-A291-4188F81B63AC:01}



でもねミッキー、、あたしアップで撮るねって言ったよね
そんなに両手広げられても困るんだ
ごめんね、バッサリ切るね





まぁ、、あたし的には、燕尾服、、1番だけど、、



いつかアメフロくんにも会ってみたいなぁ~