ディズニーランドに来ているあかりです



タイトルが汚いワードでごめんなさい




私は今、ワンマンズドリームの開演を待っているところです
{415450AA-7425-4C3F-B9D8-B14253910111:01}





何度も何度も言っていますが、、私はこのショーが大好きなんです



でもね、、いつか終わりが来てしまうんじゃないかという恐怖もあるんです



シャイニング君が出てきた時のトキメキを味わえなく時が来るかもしれない。
{3BC801F6-A649-4D6F-A0E3-E77F0A1A5A2E:01}




そんなの地球が終わったも同じ



あたしは決めました。



このショーを吐くほど見たいと。



音楽が聞こえただけで吐くぐらい、、死ぬほど見たい。




あたしには実績があります。



2015年の春。ヒッピティホッピティスプリングタイムが大好きすぎて、、気が狂ったように通い続けました。
{7297CB5A-2E61-422D-8030-AD3AD602CACA:01}





結果、、




6月の終わり頃にはちょっぴり吐きそうになるくらいになりましたwww
{F31DA174-C383-482C-9271-B4C87B9D4650:01}


まぁでも最終日、ラス回まで見届け、、そのまま夜勤に行き、この世の終わりみたいな顔で働いたのを覚えておりますがね( ̄▽ ̄)ww





よし。ワンマンもこの作戦でいこう。






とりあえず、、今日も楽しんできまーーす