こんな時間にこんばんは
あかりです真顔


2016年の目標!!!!


それは、、カメラの勉強をちゃんとすること。



私ね、いつも適当に設定して、ノリと感覚だけでパシャパシャ撮ってて、、



根拠のない設定ばかりなんです滝汗




この意味はなんだろ~とか、


何をどう設定すればどんな写真が撮れるのかな~とか、、勉強したことなかった、、笑い泣き



ディズニーの世界でも、ものすごく綺麗に写真を撮る方が沢山いて、、



私もあんな風に撮りたい、、と憧れるばかり。




でも、憧れるだけではつまらない!!!!



私も勉強する!!!!!!




というわけで、、まずは、、

買ってから1度も見たことのない、この子を熟読しようと思います照れ
{56C75971-D0A4-4746-83C7-EB180A15D997:01}





トレミキくん、、今はこんなクオリティですが、、

綺麗に撮れるように頑張りますので!!!!
{1A1DF9E7-6886-4034-8CB1-3D661F10372C:01}



皆様どうか、、見捨てずに見守っていてくださいえーんえーん




そして、カメラの勉強の仕方、、どなたか教えてくださいえーん



ちなみに私、、風景とか人を撮ることには全く興味がなくって、、ミッキーしか撮らないので、、


ディズニーしか修行の場はありませんちゅー



今年もいっぱい通うぞーードキドキドキドキ