あかりですニヤニヤ



昨日、、あんなに楽しそうに今日ディズニーに行く~ラブラブって話をしましたが、、



やっぱりさぼります笑



原因は、、二日酔いゲロー




朝起きてからずーーっと頭がグラグラしてますぶー




だめね、、もうお酒が残る歳になってしまったのね、笑い泣きあせるあせる




ミッキーに会いたかったなぁ、、ショボーン
{D6224208-425C-42A6-B994-3A22B3550FFE:01}
この日ね、、この写真撮ってカメラ降ろしたら、そのままお鼻にチューしてくれたんですぐふふふふ





私、前日まではディズニー行くって言っておきながら、やっぱや~めたってなることが結構あるので、、もうやたらめったら口には出さないようにします



反省~




とりあえず、、もうちょっとしたらお化粧品買いにお出かけしてきます~