あかりです~ちゅー



最近家帰って酒飲んでちょっと寝て、、コンタクトがガビガビで不快になって起きて、、また酒を買いに夜のコンビニを徘徊するという生活ですデレデレ



うたみたいにばかでかい焼酎買おうかな~



さてさて、、パークに行く時にカメラやストロボを入れるバッグをディズニーストアで新たに買ったのでご紹介~
{C728D415-F77C-4549-80EC-C8CFE5170D7A:01}




これ、可愛すぎませんか




値段も見ずに買いましたww




ミッキー可愛いミッキー可愛いミッキー可愛いミッキー可愛いミッキー可愛い~~




しっかりマチもあるので、、レンズも入るし~A4の写真も持って行けるし~




美女と野獣モチーフなので、、この子も一緒に連れて行こうかな~
{AFB2779A-A401-430F-93C7-32E3C49EF4BB:01}



新しいバッグでお出かけするときって、、何だかワクワクしちゃいますよね



バッグにサインももらおーっと