こんにちは亜果莉です



今日はディズニーランドでお正月のグリーティングパレードを見てきたので、お写真を



、、と言いたいところですが、、お日様のや、フロートのに完全にやられww



まともなお写真はありません



まこれもお正月ディズニーあるあるですな



それにしても
袴ミッキー、、イケメンすぎやしませんか
萌えすぎて過呼吸になりそうだ。
{624E1930-9083-4DB7-AF4F-407BECA5FC60:01}




へへん!!
{8FB267F7-EEB4-48FD-984B-FB728314D704:01}




可愛さとかっこよさを併せ持つ彼こそ、、真のスターであるお願い
{47464F1E-1E78-4D27-B6B5-979490E9478F:01}




あぁ、、その横顔、、、
素晴らしすぎる笑い泣き!!!!!!
{7DD0508B-4BC3-4D15-BDAF-F7DF900EB810:01}




青空のもと、、風になびくミッキーに惚れない女はいないだろうちゅー
{0CD4A433-B969-4292-A44C-FBEB7329F4D0:01}



この後ろ姿だけで、、ごはん3杯はいけるなキスマークキスマーク
{245ACD53-8138-442A-BE86-54A57F4E80AF:01}





なんなんだこの可愛いポーズはぁぁああ!!!!
柵を呪い殺しそうになりましたww
{FCC495AF-5555-475B-A58A-8073579CF829:01}



オリエンタルランド様、、


どうかお願いします、、!!!!



ミッキーの和装をもっともっと増やしてください酔っ払いラブラブラブラブラブラブ



そうすれば這ってでも通いますから!!!!