亜果莉です



今日は、私がディズニーを好きになったきっかけとも言える、、このパレードのお写真を、、




その名も




ハピネスイズヒア!!

ディズニーランドが30周年を迎えた年に始まったお昼のパレードです




この時はまだ、、右も左もわからなくって、、


レジャーシートを敷いてパレードを待つだなんてありえないと思っていた




でもね、運命でしょうか、、。


ある時ふと、
「30周年のパレードだし、1回くらいちゃんと見ようか~」


うたと話したんです。



そして、キャストさんに




ドコデミレバイイデスカ滝汗




と素人感丸出しで場所を教えていただきww、



初めてちゃんと見たパレード





結果、、、泣きましたw




みんながキラキラにこにこしていて、、



おっきなミッキーもやってきて、、
{C2073315-32D6-4E9A-8083-7178DCB69A18:01}



辛いことがあっても、、悲しいことがあっても、、ここに来ればその涙を感動の涙に変えてくれるんだ、、




そう思いながら暖かい気持ちになったのを覚えています





トイストーリーの仲間もやってきます、、
{2208591A-3935-4BCC-842E-493371025F09:01}





私はお城をバックにして見るのが大好き
{B48A3106-B8C8-468C-99AB-2E2DEC317EB4:01}




プリンセスのフロートも華やかで、、ふと子どもの頃の気持ちが蘇る~
{64723D57-BF40-4D44-A2D9-2541AEA391D0:01}



アリスにでてくるオバサンも大きいでっせ~
{8B2ADB5E-F923-4928-AED1-CB07629820BE:01}



そして、、大好きなぷーさん
夕暮れ時の青空に映えて、、なんだか穏やかな気持ちになります、、
{9CCF1B10-C85D-4E1A-A8DF-DCEC09D6F758:01}




元気いっぱいのドナルドやデイジーーも
この前見たときは夕陽に染まって、すごーーく素敵でした
{9CA7FBEE-02EC-4D0E-9B1E-5C235E4889EE:01}





さて、、パレード最後のフロートは大本命のこの子たちです
{39E5192C-7B87-4339-89D8-85E1F6DEEBC8:01}




もうね、、ミッキーとミニーが楽しそうに踊っているのを見るだけで涙がでちゃうのです
{EBAD6C4D-D2E6-418F-B130-8B58CFAC5F38:01}

そして、、極めつけはミッキーのこのセリフ。




「ハピネスは、ここにあるよ!」



はい、号泣ーーーー








私にいっぱい元気をくれた場所。


心の支えとなってくれたディズニーの仲間たち。


どんな時でも幸せな気持ちにさせてくれた思い出のパレード。




辛いことがあってももう泣かない
泣きたいときはディズニーで幸せな涙を流そう



2年前、、このパレードに出会って、、私はそう心に決めました。





そして私たち、、このパレードを見るたびに話すのです。




「これ、最終日あたしら死ぬんじゃないか??」



まだ見ぬ最終日を妄想し、、目に涙を浮かべながら、、その恐ろしい瞬間について語っていますww




多分、、腰抜かして号泣して気絶すると思うわww






だってね、、うたさん、、


遠くにミッキーとミニーのフロートの一部分が見えただけで泣きますからww
{E4B1C00A-ACBB-4E15-A4A1-7515E8612D1A:01}


「あそこにミニーちゃんがいると思うだけで泣ける( ;  ; )」


と、意味のわからないことをつぶやきながら見てますww


あぁ、、大好きなハピネスイズヒア、、悔いのないようにいっぱい見よう






ランキングに参加しています
応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ディズニーリゾートランキングへ