亜果莉です



この前のトレミキくんのお話~



お出迎えは、、なぜか手を取り、、

このまま2人でスキップしながらくるくるまわりましたww
{B515FBDE-2703-4A49-9539-FAB5727F0263:01}

すっごく楽しかったんだけどね



楽しかったんだけどね



ミッキー先生、、ご機嫌に3周もするもんだからww
{FACDB3C9-BE7D-4D3D-8EEF-1E970DE17A3B:01}



ミミミミミッキー、、



目が回ったよ( ̄▽ ̄)



元気いっぱいのミッキーと違って、、



オバサンは三半規管が弱いのです





するとミッキーもよろよろ~
{4B386D0E-0553-442B-9C0A-003ABD22E36C:01}

かかかかかかかかわいいです~ 




あたしに寄りかかってきてくれたのだけど、、




彼はそのまま、、





寝やがったw
{1729F11C-C600-48F6-865D-C7EBBC0BE159:01}



Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

この方、、全然起きませんww




あたしは反り返ったまま硬直しました



なんなんだこの可愛すぎる子はーーー




どうぞ寝なさいそのまま眠ってしまいなさい、、





そう思いましたが、、ガチで全然起きないのでww



キャストさんが
「ミッキーお姉さんが反り返って困ってる」と、ツッコんで下さいました




おっといけね



お目目ゴシゴシ
{4C4958F8-9878-4C94-98A9-F131B2183919:01}


お目目こすってるミッキーが可愛すぎて、、


あたし、、どこのマダムですかレベルの気色悪い高笑いをした記憶がございます




なかなか手をまっすぐに口に当てて、カメラ目線で笑う女はいないでしょう、、




その後は、、いっぱいハグしてくれましたっ
{B7124DFD-CB77-4408-839A-C2AD8819F8BF:01}




こんな素敵な時間を過ごせるなら、、


寒くて鼻水が垂れようとも、、



寒すぎて頻尿になろうとも、、



もはや意識がなくなろうとも、、




会いに行きたいですな
{A3EB12B8-3325-4927-958D-4E610EDF1278:01}





ミッキー先生、、来年もよろしくねっ
{A7C5091B-488E-4D1D-AB87-9D6639525E93:01}







ランキングに参加しています
応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ディズニーリゾートランキングへ