こんばんは亜果莉です




今日で2015年の舞浜納めをしてまいりましたが、、




今年は141回ディズニーに行きました




ミッキー今年も沢山の思い出をありがとう
{A52E2A5F-D8F7-4401-9E0F-0F5E3D974D99:01}



でも、、2月や10月はほとんど行っていないので、、思ったより回数は少なかった、、





さてさて、、そんな2015年最終日。
今日は、ワンマンズドリームを見納めてまいりました
{29B0CB4A-019A-4E11-B7E0-8E64CAAB2C59:01}
はしーーっこの席だったけどかっこよかった~




でも、、実は今日のメインイベントはディズニーではなく笑、、



前から見たかったちびまる子ちゃん
{6311E22A-BE85-4FB3-B938-F611ADDE62ED:01}



女2人が大号泣いたしましたwww



いやもうホントに素晴らしい映画だった



妖怪独身ババアを優しい気持ちにさせてくれる、、


そして、、ちびっ子の側で涙が止まらなくなるほど感動しました




また見たいなぁ、、



そして、、帰りにはダルマミッキーちゃんをぱくっ
こちらはまた別記事にしますね
{179B0CFA-76BA-4FF6-A63B-D5FE895F9828:01}




今年はブログやTwitterの開設など、、私にとって転機の年となり、沢山の方と繋がれたことを嬉しく思います、、




これからもどうぞよろしくお願いします