こんにちは~晴れうたです( ´ ▽ ` )ノ


ただいま今年最後の舞浜出勤!!!ある意味仕事納めです❤️
ちなみにうたの本当の仕事納めは、31日の夜です笑紅白もガキ使も、録画しておいてお家に帰ってから見る人ですヽ(;▽;)ノ




そんなことは置いておいて、今日は雲ひとつないとっても綺麗な空!!!









こんな日は、ミッキーやミニーちゃんに会いに行くと、、、












彼らはおかしな角度から太陽光を浴びて半分マンになります(。-_-。)
{E1B557D5-41C4-40C7-94F6-7637FDC0AA96:01}

かわいいミニーちゃんが、化け物になっています、、、(。-_-。)
ごめんねミニーちゃん。


ちなみに曇りの日に取ると、
{7BB6EDCA-4C56-4DE6-8583-CB904317DC18:01}

天気が悪いのか、、、
腕が落ちたのか、、、
カメラのせいなのか、、、



ちなみに、うた、先日の事件により➡︎❤️
カメラさん入院中のため、以前使っていたNikonのD3200をひっっっっさしぶりに使っておりまする、、、(。-_-。)
久しぶりにもつと、



まず、設定方法忘れてる。
え、ISOってこんな大雑把だったっけ、、、!!?


ホワイトバランスってどうやったら変わるの!!?


写真ってどうやって削除するの笑


シャッターのボタン?ってこんなに近くにあるんだっけ!!?


等々、

てんてこ舞いでございます(。-_-。)





超不便!!!!(;_;)




年明けには帰ってくるとのことなので、
もうしばらくいい子で待ってます、、、ショボーン





ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ