ディズニーに着きました~亜果莉です



着いたのは14:45



15時からのハピネスイズヒアを見ました


お城の前でも座れたーっ
{A3B3ECDE-4C55-4694-BF90-1730F50A6F16:01}


このパレードね、、語らせたら果てしないほど、、大好きな大好きなパレードなんです



というわけで、近々ハピネスイズヒアの記事書こーっと





1人で見ながら泣きそうになりました




幸せいっぱいのパレード
{FB811CE0-0C32-4627-88E8-1FA7A79F1A26:01}




ちなみに、、エントランスはお正月モードになっており、沢山のゲストがお写真を撮っていましたよん
{6C68EF7C-5972-4DEE-9B94-075CD9B96458:01}



あけましておめでとうでござるwww



そして、、あたしは見逃しませんよ
この天国のようなショーウインドウを
{83B5C877-9F0F-4B4A-AE7C-4FFBDEFA272D:01}



燕尾くんと、、??


大量のミッキーマウス、、??




なんだこれ死ぬならここで死にたいわwww




季節のイベントをやっていなくても、幸せいっぱいのディズニーでしたっ