おはようございます亜果莉です



クリスマスが終わったと思ったら、、


世間はもう師走、、



早い、、早すぎる、、




みなさんは2016年になる瞬間をどんな風に過ごす予定ですか



私とうたは昨年、、初めて年越しディズニーを経験しました



当たったのはディズニーシー



お仕事の後に行ったので腹ペコだった私たち、、まずごはんに食らいつきましたwww



若干お正月テイスト
{FC42E88F-754B-47C3-B177-B978E7F65AB7:01}





では、全体な感想を言いますね。







寒い。




それだけですwww




普段からディズニーに通いつめていた私たち。





カウントダウンだからと言って、特別はことはそんなにないので(花火の音源くらい??)、
(結構な人数入っているので空いてはないです。)





ただ、寒い季節、、真夜中にディズニーシーを徘徊して凍えて終わりました笑




内容はというと~



ごはん食べて、ミッキーとミニーに会って、ビッグバンドビート(運よく抽選に当たりました)を見て、、





いやね、新年一発目からドラムを叩くイケメンミッキーを拝めるだなんてこんな幸せなことはありませんでした、、






でも、、寒い中わざわざアトラクションに並んだりはしないので、、


2時過ぎにはやることがなくなりましたwww




なので早くから元旦ディズニーの開園待ちをしたんですが、、もはや記憶がありません( ̄▽ ̄)



袴姿のミッキーに萌え死んだのは覚えております
{EB8EBA3B-E86F-4FE7-9EE6-2917A89AFD6A:01}







でもでも、、たまーーにディズニーに行く方が、夜通しアトラクションなどを楽しむならレア感があって最高に楽しいと思います




でもね、ホントにホントにホントにホントに寒いので、、行かれる方はしっかり防寒をして楽しんできてくださいね