メリークリスマスニコニコ亜果莉です




世間はクリスマスイブですが、、妖怪独身ババアには全く関係のないイベントですので、、いつも通り更新しまーすニヤリ




今回は、、まだ記事にしてないフォトキーがあったので、、



この時のミッキー、、いーーっぱいちゅーしてくれたんです



そりゃあね、、ミッキーはハツカネズミだし


ちゅーちゅーちゅーちゅーゆうのもわかるよ



でもね、、お出迎えからちゅーは犯罪
{F41EBE91-3675-40A8-9C27-783EC6205855:01}



写真撮った後もちゅーー
{58B837FC-892E-4E4E-AFD6-C92D367B4B29:01}



というかぶちゅーー
{CFF02C43-D5E6-41DD-8E43-FFAAB7B017E9:01}




ミッキー長いわ



ボソッとキャストさんからツッコミがはいりましたww




みみみみみみみっきー、、なななななながいよ、、、(もっと長くたっていいんだよ)
{DAD2ECBE-74B7-4FD3-8D11-2C15E1DD269B:01}




ミッキーがネズミ本来のちゅーちゅー精神を取り戻したということですかね



幸せでした~