こんにちは晴れうたです( ´ ▽ ` )ノ




うた、土日に舞浜出勤することってあまりないのですが、

たまたまおやすみだったので愛しのミニーちゃんに会いにディズニーシーへ来ております。


しかーーーーし!!!

今日一番会いたかったお洋服の子は、忙しいのでおやすみでした、、、(;_;)


ディズニーのパーク内には、時間を決めずにふらっとキャラクターが遊びに来てくれる場所がいくつかあるのです( ´ ▽ ` )ノ




そして、早起きしたのに会えないことにふてくされ、

カフェ・ポルトフィーノ
で、お昼ご飯やけ食い中でございます( ´ ▽ ` )ノ







お昼ご飯はこちら
{22F5EA17-E1C3-426C-ACBE-AF0F5D165FF4:01}


海老と的鯛のラザニア


とパンのセット( ´ ▽ ` )ノ



ここ、今年大幅にリニューアルしたんですよね!!



食べ歩きではなく、しっかり食べたい方にはオススメなレストランです( ´ ▽ ` )ノ



メニューはこんな感じハート
{24B5BA26-1A2B-4A7E-85ED-C49A7BB63736:01}

{C893CB20-803F-4D98-8BC4-F28E9DDC43CC:01}