あかりです



今日のディズニーシーは青空がとーーーっても綺麗でした
{F79F601B-79F1-4AF7-9EA4-587303A5DFA1:01}

空とハーバーが一体化しているようでした



こんな日はお外に出ないと何だかもったいない気分になっちゃいますね
{FE1075F1-D3F7-48B6-84C4-1F8F17A87920:01}


今日はパークをゆっくりのんびーりお散歩して、、(1人でね笑)


可愛い可愛いミッキーにご挨拶
{EC7333ED-CA74-4FE3-B054-EAFBD726FE13:01}


寒かったでしょーーって温めてくれました



身も心もホッコリしたところで、ビッグバンドビートへ


あのね、、今日のミッキー(特に白タキくん)ね、、私史上最高にかっこよかった。


もうね、、息が止まるかと思った、、



あんなにキレッキレの最高なミッキー初めて



イケメンすぎて、びっくりして手拍子の手が固まってしまうほどでした



うん。やっぱり、、



ミッキーは偉大だよね。




今日も素敵な思い出をありがとう




そして、お家に帰ると~


なにやらダンボールが届いている、、
{E6C6462C-D0B4-4A7F-BCAF-0E2B0F50CA68:01}



この前注文したD23グッズでした

{375178D9-90CC-47FD-92A1-B867F74F620C:01}


大きい子はこの前お迎えしてたのですが、、やっぱりおチビちゃんもお迎えしちゃいました



この子のお顔、、死ぬほど可愛い


こんな可愛いお顔、なかなかいません



よし、もう一体買おう。



ぬいぐるみオタクの私はワクワクがとまりません




ちなみに、この前うたに、、

いまだにぬいぐるみを抱っこして寝てることを打ち明かすと、、



ドン引きされましたww




いいもん。ぬいぐるみがなきゃ安心できないんだもん。




今後もぬいぐるみの記事があるかと思いますが、、どうぞお付き合いください



そして、、お金が底をついているのに、、今日は我慢できずに飲んでしまいました。。
{8F5E56A8-7C3C-4775-84F9-A0872135E798:01}


今日のディズニー楽しかったなぁ、、と思いながらビール飲んで寝る、、最高です