亜果莉です



楽しすぎたお泊まりディズニーを終え、現実の世界でお仕事を頑張っていますが、、




全然夢から覚めません



なんだかフワフワした気分で、、現実を受け入れられないのだ




だってだって、、こーーんな素敵なお部屋だったんだもん
{A5054F59-D416-48E3-9EB0-5074EAB40FD1:01}




美女と野獣ルーム、、素敵すぎたよ、、
{3BDA932E-1D86-4C45-8A52-59A7C3C195C1:01}



このお部屋は2度目でしたが、、


やっぱりお姫様気分になってしまう




素敵なミッキーにもすぐに会いに行けるし最高
{866FC313-6ED3-4A82-8D8E-54D5B944D4C6:01}


だがしかし




私は今、人生最大のピンチをむかえている。



WDWやディズニーホテル連泊など、、たくさーーんお金を使っていたので、、




お金がホントにないのである





というか、、使えるお金が全くないと言っても過言ではない。



今日の夜ごはんは塩むすび2個でした



また楽しい楽しいお泊まりディズニーをするために、、



貯金頑張るぞーーーっ
{1CBC4ECB-C1A9-4E40-9D5E-4DEF352A557A:01}