亜果莉です



そろそろインフルエンザの時期ですね~♪( ´▽`)



予防接種を受けようと、近くのクリニックを予約しようとしたのですが今日はどこも満員だそうで、、




でもわざわざお休みの日にディズニー行かずに病院なんて、、そんな馬鹿げたことはできない、、




そこで私は閃きましたキラーン





ショーが終わった後に、舞浜でやればいいじゃないか。




というわけで、、今度、、ディズニーリゾート内にある「舞浜クリニック」様にお世話になることになりました





今回はとーーっても痛いという噂なので、、


ちょっと心配ですが、、



大丈夫、、痛くてもすぐにミッキーに会いにいけるから



ミッキーに泣きつけばいいんだ。。。笑
{5EDA6522-2A96-45F9-9F99-8416E027E386:01}


頑張るぞーー



ランキングに参加しています
応援お願いします

ディズニーリゾートランキングへ

にほんブログ村