昨日はうたのお誕生日



ということで、、



お仕事後に銀座の「アルジェントASO」というお店でディナーをしてきました



楽しみ~お腹空いたぁぁああ
{4298A142-A12B-43A4-AA38-C51D99F11497:01}



スパークリングワインとともに、、素敵なコースのはじまりです
{AB90B4B7-D0B3-458B-AFB2-84166318CE5C:01}



では、、お写真ペタペタ貼っていきまーーす
{3D78FDE1-C246-4C28-BA96-22FB3B8075A0:01}

フォアグラはちょうど良いサイズで食べやすかった
{BE0CF898-7BF4-45D9-8ED8-590A1614BFE6:01}

松茸のパスタ~
{65FBADE6-E2C1-4F65-A202-E0E61F25B7C0:01}


イクラとサーモンも
{706459BC-A2C2-4AF7-9417-51D280411CB5:01}


53日間も熟成されたお肉だそう、、
{8EBBD0EB-FBB4-4D53-9A3B-E7063E1C8470:01}




チーズも頼んじゃった
ということは、、もちろんビール様も
{05D6540E-354F-4EB4-971E-6863C00782E5:01}


そしてうたちゃん、、ハッピーバースデー
{5A247E1A-E0CD-4DE8-800C-907B227A4A3B:01}



マカロンも
{BDD2390F-CE67-4F00-BF85-A2632BF38487:01}



今回はちょっとリッチにお誕生日会したいよね~ということで、、選んだこのお店


とっても素敵で居心地が良くて、、



お酒も沢山飲んで、、美味しい美味しいご飯もいーーっぱい食べて、、


お誕生日はお祝いする側も幸せな気持ちになる、、


そういえば、、ミネラルウォーターも沢山種類があって、、


私たちはマドンナも愛する、セレブ御用達のお水、、VOSSというミネラルウォーターをチョイス


{B8080D21-6E5B-4564-92B0-70BC35C5A6D0:01}


純度の高い軟水なので、とーーっても飲みやすかった


日本ではネット等で購入できるみたいです



幸せいーーーっぱいのディナーでした