おはようございます亜果莉です



母とディズニーへ~後編~です



以前母がお友達とミラコスタに泊まったときのお話です。(私はお休み希望がとおらずお仕事だったんです)





前の記事から何度も言っていますが、、私の母は天然です。




事前に購入していた七夕のショーのチケットがあったのですが、私は行けないため、、

母と母の友達とうたという面白いメンバーで鑑賞





そして、ショーが終わった後、やはり道がわからくなったらしく、うたにミラコスタまで送り届けてもらったそうです


{50269FAC-62D8-4D13-9265-BC05C20D0CBD:01}




そしてね、、次の日にこんなメールが来ました。






「亜果莉ちゃん、昨日は本当に楽しかった

ホテルのアメニティも可愛くて全部持って帰ってきちゃったよ


うたちゃんにもお世話になったのでよろしく言っておいてね


あのホテルね、シャンプーとリンスがなかったから髪を洗えなくて困ったよ~」






??


か、か、髪を洗わなかった??



あなたがアメニティをすぐさま荷物に入れたからだろうがーーー



舞い上がりすぎじゃあい!!





そうです。


私の母、可愛いアメニティが嬉しくて嬉しくてしょうがなくて、、持って帰ることしか考えてなくて、、



いざお風呂に入ったら、あのアメニティがシャンプーであったことなんてすっかり忘れていたのです( ̄▽ ̄)




この事件にはさすがにびっくりしました


{080DA470-7841-45C4-B508-D393C5CB83EB:01}



以上、ミラコスタで大騒動の巻でした





いつか母とミッキーとお写真撮ることが夢です←まだ1回も会ったことがないのでww
{76E919E8-E48E-4F54-A3CB-B65871FDB4BE:01}




ランキングに参加しています
応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ディズニーリゾートランキングへ