こんにちは酔っ払いの亜果莉です



最近アルコールは10%以上はないと飲んだ気がしません




突然ですが、、、私の母、、、かなりの天然です



WDWに行く時も、



お土産何がいい~


と聞くと、、




レターセットがいい!!




と、食い気味に小学生みたいなことを言うのです( ̄▽ ̄)





そんな私の母、、今は遠くに住んでいるので会うのは年に1~2回




なので、たまに会うときは一緒にディズニーに行くのがお決まりのコースなのです





いつもはね、、「亜果莉の行きたいところに行こう」と言ってくれる母。



でも、、大大大好きなデールを見たとき、彼女は豹変したのです






スタタタタタと競歩でデールへ駆け寄り、、



デイルちゃん写真撮ってもいい



とデールに話しかけはじめました( ̄▽ ̄)





母があんなに興奮した姿、、生まれて初めて見ました


運良く、周りには他のゲストがいなかったので、、娘はあらよあらよと写真係へ徹したのであります
{7EF5B9E5-7ABF-4BB3-8A11-B35A90D1C818:01}


デール、、こんな変態家族にも優しくしてくれてありがとう、、



母はこの後、、心臓のドキドキがとまらないと、夜まで興奮してました





家に帰ってもぬいぐるみで遊ぶ亜果莉ファミリー
{1E79CE6F-E87B-4135-B2BD-F386FD740413:01}


高校生の頃は基本的に家族の会話の中心にはぬいぐるみがいましたwww





本当はね、、母にワンスアポンアタイムを見せてあげたかったのですが、、抽選に外れてしまいました




そして、次の日にディズニーシーへ行き、シンドバッドのアトラクションに乗ったときのこと。



もうこのアトラクションが終わったら帰らなくちゃいけない、、という寂しさから、、母号泣。娘も泣く。。
という珍事件を犯しました





ディズニーは家族の絆をも、深めてくれる大切な場所です




最近はなかなか会えてないので寂しいです




そして、先ほどミッキーの写真を写メで送ったのですが、、






ミッキーちゃん!
何だか今日はいい顔してるね



と返信がきましたww






お母さん、、









ミッキーの顔はいつも 一緒だ。






もうホントに天然!!!!笑






実はうたにも会ったことがある私の母、、次の記事ではその時のエピソードもご紹介しますね(・∀・)




ランキングに参加しています
応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ディズニーリゾートランキングへ