こんにちは亜果莉です



WDWから帰ってきて1週間が経ちました


あの夢のような時間がなんだか遠い昔のよう





素敵な思い出は写真とともに、、、


というわけで、今回はWDWの風景を載せていきまーす




ですが私、、日本のディズニーリゾートでさえ風景写真を撮ったことがない





一眼レフでわざわざ景色を撮ろうとしたことがない




構図よくわかんない。




あくまでもミッキーにしか興味のないわたくし、、




でもでもWDWには素敵な景色が沢山あったので思わずiPhoneでパシャパシャ撮っちゃいました







モノレールからの景色
こんなにも綺麗な青空、、見ているだけで元気になれそう
{09F411BD-F200-4F36-8434-F208DC67586D:01}




朝の風景さぁ1日が始まります
{E6C40E94-B00F-42D7-8B5E-56515D9213D0:01}



ホテルにはビーチらしきものが、、
{FDBB4CFB-971D-48B5-AE76-970888D95722:01}




フロリダの暑さはかなりきつかったけど笑、あのエネルギッシュな空気を吸えたのはすごく良い思い出
{BE0B8D5E-B12E-4F4E-8089-C11A7D3CD4E6:01}



この非日常感が人を和ませるんだろうね~



そして、パークの中も



夢にまで見た場所に降り立った瞬間
{057B01E2-2AE4-4409-9B6D-FFBEA0978B57:01}



大好きな映画の世界へも入り込むことができた、、
{F9AAACC9-7DCD-44C8-8E7B-B24150C3CCFE:01}



ファンタズミック!を待つゲストたち
{473AF056-3452-4D14-9AB3-C56DCE2C80D3:01}



ウォルトさんなしにこの場所は語れない。
{CD9429EC-3B15-4570-9E96-C02E700F2895:01}




まだまだ写真はありますが、とりあえずこのへんで




こうやって見ると、写真って面白い。


いつもはミッキーがカッコイイ瞬間を絶対に逃すまい!!と血眼になってシャッターを切ってるけど、、



自分がいいな~と思った景色とか、雰囲気を残すためにシャッターを切るのもいいですね



あの時の感情が蘇る~





iPhoneクオリティでごめんなさい
ではまた~






ランキングに参加しています
応援お願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ディズニーリゾートランキングへ