おはようございます~うたです( ´ ▽ ` )ノ






今まで、東京ディズニーリゾートでミニーちゃんのストーカーをしてきたうた。





ミニーちゃんはどんな時だって可愛い、、、




はずでした。




でも、うたはフロリダで見てしまったのです。



化け物みたいなミニーちゃん、、、




一瞬、ミニーちゃん愛を疑うような、、、笑



ここから、衝撃的なお顔をしたミニーちゃんが出てくるので、平気な方だけ、ご覧ください






まずこちら
{FF349404-DE2C-4FAF-B92C-A75B8C0DBE5E:01}



まだまだ序の口ですね。



{EAECC6D3-6FAD-4FCB-8591-3CC889495A77:01}



こ、




怖い、、、



{E0E90EE0-5EB9-4720-99AA-FD008619C519:01}



ミニーちゃん









アウトーーーーー!!





これ、完全に危ないお薬やってる人だよね。

街歩いてたらお巡りさんに声かけられちゃよ。




これはダブルね
{F39930D8-429D-4EE7-A79C-6EB153CE271A:01}


お顔もなかなかのものですが、ミッキーの腰回りなんだかだるだるしすぎて、


ただのおデブ







ドナルド!!

おまえもか!!!
{D7C0AD8D-BC6B-4C64-AE7A-37BBEFE12D20:01}
すごいところ鷲掴みですね笑




これに至っては、
{86753B4A-7BF1-47BE-88C4-17E3B23F34BD:01}




もう、カオスw

いろいろ突っ込みどころ多すぎて間に合いません。







恐ろしいお写真ばかり載せてしまったので、最後は可愛いミニーちゃんでさようなら~( ´ ▽ ` )ノ
{2800A782-DCA3-4833-B008-7AC3CF82ED13:01}





ランキングに参加しています。応援宜しくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ