おはようございますうたです( ´ ▽ ` )ノ



長くなってしまったので、ようやく番号振りました笑




メリダ、、、?
{771183C0-F0E0-4B7A-B629-5A87ABFB3239:01}

ごめんなさい。
これに関しては、無知すぎて何もありません( ´ ▽ ` )ノ
なんだか見る機会がなくて~(。-_-。)


これは、、、
眠れる森の美女に出てくる恐竜でしょうか、、、
{AD574529-C320-420B-85F2-ED68D0802F38:01}


ここに運転席発見
楽しそう~
{5FFAE694-2F87-40A1-A71A-7EEA09AB3351:01}

{1D29EC0B-12A4-498D-B213-BE9E7994DAF1:01}

長いな!!!




ピノキオ~
なんともまぁ豪華なフロートに乗せてもらって、、、←誰w
すみませんが、この辺からミッキーミニーのフロートがチラリズムでしたので、あんまりちゃんと撮ってません。
{D532B066-3FD4-4B1A-8149-0B4176893F70:01}

なので、
ドナちゃんデイジーは、これだけです笑
{FDC7F044-7775-4EC3-A056-3A3DC0D8F4D2:01}



そして大本命やってきました~( ´ ▽ ` )ノ
{819D9DC1-B217-49BA-8BCD-4C21150D5E07:01}

ミニーちゃん!!

とんがり帽子でもかわいいね!!

{D5E55958-8345-4B83-8BDE-AF0B3C2FAC77:01}

{8881581C-31EE-4755-9FE1-B6A708843D01:01}
ミニ:たくさんのお友達が会いにきてくれてるわ~
ミキ:ミニー!!僕もいるよ!!


{CEA6EB39-C23B-426D-82B4-64C9986C90E3:01}
ミニ:あ、うたちゃんみーーーーっけ!!
ミキ:無視された、、、

{E352EBDA-EC99-4B78-850B-EF62451214E5:01}
あなた達、勉強不足よ~


{139E297C-8692-4911-BC63-24775E1A79B0:01}

{1FC21701-19BA-47CD-97CD-5A71D1C80173:01}


大きなおリボンあざーーーーっす!!!






本当に豪華なパレードで、奇跡的に見ることができて本当に運が良かったと思います、、、

大事なことなのでもう一度いいますね。










ガイドブックの発行年数は、必ず確認しましょう。








ランキングに参加しています。応援宜しくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ