こんばんは亜果莉です


マジックキングダムのウエルカムショーでは、朝からミッキーやミニーがご挨拶に来てくれます



この電車に乗って来るのです~
{EBB5EF27-27D5-4A69-8D9C-F1D46D84AD82:01}






???




ミッキー様、、眠ったままご登場でございます



{A6665E35-B161-411E-A261-F99BB01144EF:01}


起きて~

みんな見てるよ~




はっ!!!
{E0ED0FDE-E536-4D99-B7CE-51319C983255:01}



私も朝がとーーっても苦手なので、気持ちはよくわかります、、





そうだよね、、ミッキーは365日休みなしだもんね、、眠いよね
{A8DE7E54-4588-431A-9CDF-925CFD4E3F91:01}





こりゃだめだ笑
完全に寝ております。顔は笑ってるけどw
{B5A1CF8D-6178-4C78-B65B-C4CE0779DE11:01}






か、顔やばいよwww
{C9683C68-937D-4387-B2B5-E16DC6B9DE6F:01}




スーパースターの変顔祭が面白くて面白くて、、

よしもと新喜劇でも見てるんじゃないかレベルで朝から笑いました






赤ちゃんを見つけたミッキー


いないいな~い、、
{43E88BB4-21B0-4175-A895-521BF905DA03:01}




ばあっ!!
{C25AC85F-30FC-432C-92BA-39545D2A8421:01}



いやいやミッキーwww




いないいないバァのバァの瞬間は目は開けてくれww










あ、そうか!!
{2F3CF1CF-3ABB-41CB-82A7-828B3A592465:01}



ミッキー今日も1日楽しい思い出をよろしくね





そして、いつの日か、、


何もしないでベッドでごろごろ映画見て寝るだけの日、、、作ってもらいな



私もミッキーのためなら1日ぐらいパークに行くのは我慢するから

{5A2B1D5E-E04E-4361-89CE-E476409F0AC0:01}






もちろんお分りだとは思いますが、、


上のお写真たち、、

ミッキーが本当に眠そうにしてたのではありません

ミッキーの瞬きの瞬間を捉えただけです


実際はみんなに手を振って、朝から元気いっぱいでした







ランキングに参加しています
応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ディズニーリゾートランキングへ