こんにちは~うたです( ´ ▽ ` )ノ



今日は、マジックキングダムのお昼のパレードをレポートします





まず、このパレード、


2014年3月に開始となったそうなんですが、


私たち、存在自体知りませんでした笑







私たちが情報収集に使っていたガイドブックはこちら↓

{3E41F737-CC9B-47CF-8F15-360703AC3DDB:01}





初日のハリウッドスタジオでは、乗りたいアトラクションが2つも無くなってた、、、

予定立ててるときにも、いざネットで調べると、終了となっているものも多かった、、、




このガイドブックおかしい!!と思い、
よーーーーーく見ると、2013年発行w

どーりでやってないアトラクションやパレード、グリーティングがあるわけだ、、、


そんなトリッキー?な罠があるとは知らず、盛大にこのガイドブックに振り回されました!!!笑
もう少しタイムリーにならないものかしら~








そして、この日、
カリブの海賊から出た後に、偶然パレードルートに沿って人が並んでいるのを発見!!



これなんだ??
外国人がこんなに待ってるなんて、何かあるに違いない!!

と、パークのスケジュールを見ると、フェスティバル オブ ファンタジー パレードと書いてある、、、


なんだこれ、、、



即スマホで調査!!!






あれ、
このミッキーミニーの衣装、見たことある、、、


あれれ、
これって今やってるパレードだったの??


ミッキーとミニーが出るなら見ないわけにはいかないよね!!!








そして、完全に出遅れた私たちは、大急ぎで鑑賞しやすそうな場所を探したのでした☆







みなさん!!
ガイドブックの発行年数は必ず確認しましょう( ´ ▽ ` )ノ




長くなったので、パレードの内容は分けます☆





ランキングに参加しています。応援宜しくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ