こんばんは~うたです( ´ ▽ ` )ノ



うたも、着々と準備を進めております、、、




今日は、夜勤の前にちょっくらお出かけ、、、ねむねむ(( _ _ ))..zzzZZ



その目的は、、、







{0C47E54B-10FE-4F58-A819-AC337D173C39:01}

この子!!!


ミッキーとミニーではありません。




この子たちの前にいる子、、、




そう!!!!



単焦点ちゃん❤️



この子、しばらく入院中だったのです(。-_-。)


しかし!!

悪いところを全て交換してもらい、本日復活です!!!!


退院後一発目のミニーちゃんは、フロリダへ出発する日!!!


おそらく水玉ちゃん、、、




待っててね~❤️





そして、カメラを買いに行った後は、
{3BB5D2F7-E3C1-4120-8382-A783E3916B34:01}

スキンケアグッズ等々、、、



何がいるかな~


とか、


これで足りるかな~とか、





こーゆー時が一番楽しい❤️









そして、もう一つ、、、




英語の本。




まずね、英語の本といっても、うたが一番必要としているのは、




ミニーちゃんにはどこで会えますか



ミニーちゃん!!!
ミニーちゃんに会うためにはるばる日本からやってきたんだ!!!



ミニーちゃんかわいいいいいいいいいいいいい!!!



ミニーちゃん!!サインちょうだい❤️



ミニーちゃんだけのお写真撮っていい??



ミニーちゃんと一緒に撮りたいな❤️




ファンタズミックはどこで見れますか



ビーアワゲストレストランはどこですか



だいたいこれさえ言えれば、あとは入国の時の威圧的な質問に怖気ずに答えられれば済むわけです。

でもね、こんな本、、、


皆さん見たことありますか??笑






そもそもね、一応大学受験はそこそこやってきたわけですよ。



今更ただの旅行で必要か??



受験勉強頑張って、なんなら大学の時には塾の講師のバイトしてたわけですよ。




これで全く通用しなかったら、





日本の英語教育がおかしくね



と、いうことになるのです。





でもね、






もう、4年近くブランクがあることを考えると、ビビリのうた、、、





お守りとして1冊くらい持っておこうかな笑




と、向むかったのは、本屋さん。



どれにしようかな~とぷらぷらしていたら、見つけましたよ。





うたにぴったりな本。
{A9871715-B76E-4A0D-8577-629ADBD0E615:01}


明後日から、勉強始めようと思います。




ランキングに参加しています。応援宜しくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ