こんにちは亜果莉です



最近、WDWの準備やお仕事で全然ディズニーに行っていなくて、、



気づけば5日間行っていない。





なんだかディズニーが遠い存在のように感じます





ミッキーに会いたい
ミッキーに触りたい
ミッキーとハグしたいチューして欲しい
パレード見たいショー見たい
写真撮りたい
チキンパオ食べたい
春巻き食べたい
ぬいぐるみ欲しい




色んなが私を襲っております


君に会いたくて~禿げそうだよ~~
{8DE27072-A6B2-4A61-BAE8-229007E60C9A:01}

{157483CD-F407-4329-9E2A-6906A99BC486:01}




あたしにとって、ディズニーの禁欲生活はおそらく禁煙や断酒よりも辛い





明日朝行けるかな~


夜のうちにWDWの準備しなくちゃ、、




WDWは事前にファストパスも取れるということを昨日の夜知ったわたくし、、



うたと先ほど急いでネット予約しました



準備は大事ですね、、






ランキングに参加しています
応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ディズニーリゾートランキングへ