こんにちは亜果莉です


今回はシェリーメイちゃんとのご挨拶の様子を~




めいちゃぁぁぁあああん
そのモフモフに抱きつきたかったよぉぉおお
{46B4050B-6E50-4534-9CE3-3A20F967357A:01}


おしりのミッキーが何ともキュート





あのね、メイちゃんのこと大好きだからメイちゃんだけのお写真撮らせて
{AC40CED6-ABFF-420C-9C57-A57829D9D8A1:01}






するとメイちゃん、、毛並みを整えはじめました
{37F131F1-8EC2-462D-BA3C-58901398172D:01}

女子やな~

可愛い一生懸命整えてました




はいチーズ★
{B2BFA63E-28BB-4447-87D2-E7299461E22E:01}


うん、可愛い


帽子のおリボンがよく似合ってる~




亜果莉ちゃん、ちゃんと撮ってくれた~


うん可愛く撮れたよ
{C3BB6E85-12C5-4425-803C-A19E556B35E8:01}




メイちゃんてね、優しくてモフモフしてて、ホントに癒される
{FBEBA95F-D500-4101-876D-17959542E021:01}






私、いつもミッキーばっかりですが、、


たまには女の子達にも会いに行くんですよっ


男好きとは言わせません




ロマンスちゃんは、ミニーちゃんの衣装の中で1番好き~
{07318E87-BB43-4FD1-97B7-233B1A1F3CA0:01}

超絶可愛い、、

隣に並んでごめんねミニーちゃん






ランキングに参加しています
応援お願いします


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ディズニーリゾートランキングへ