おはようございます亜果莉です



シーのヴィランズは1回も見ていないわたくし、、なぜって、、


ハーベストが大好きだからでございます






ただ、、2回目は夕日が強くて、、使い物にならない写真ばっかり



でも可愛いので載せちゃおーー( ̄▽ ̄)





先頭はミニーちゃん
歌姫?かぼちゃ姫?天使?
うん。全部だな
{A48506E2-4193-46B6-BAD8-1BCE4F604F1A:01}





魔女っ子デイジー様も
{1BF65503-385F-4533-9FEF-EEB4F8885A30:01}




そして、夕日に映えるグーフィー★
{ABDBBD85-DEAF-4CDB-A0A7-4941EA787924:01}
足のラインが気になるよ笑




背中で語るタイプですね
{E2D7D458-E25D-4E46-AF8B-6950732C1339:01}





そして~我らがミッキー


亜果莉さんがラブビームを送っているにも関わらず、、彼はあたしに背中を向けて登場です
{CC2A6C33-59DC-48A5-9D3A-16282803B058:01}



あ、こっち向いてくれたーー
{E8CADFC2-9ADE-4C15-A616-4A02490DA591:01}





元気いっぱいのミッキーに私も元気をもらってるよ~
{3A8E447E-CA55-4E3D-A691-1A351D571312:01}





なんなんですかこの可愛い生き物
{249F76D2-C8FD-462F-AFD2-13E557C60A92:01}




おかしなお菓子に腰を抜かす彼も愛おしい、、
あたしでよければ後ろのポールになりますよ
{E0389EBF-6796-4EF7-B702-4B6EE765E5DC:01}





チップとデールも大活躍
{F3D144B9-5A93-45E5-A280-592ECE30D22D:01}

{387FB3E8-E744-4A07-8359-5BC27D845558:01}


この後、ドナルドやプーさん一家も来ます




ハロウィーンのパレードを見ると秋を感じる




ランキングに参加しています
応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ディズニーリゾートランキングへ