こんにちは~うたです( ´ ▽ ` )ノ


一昨日トレイルに行ってきました~


ここ、、、




超勝手な分析なのですが、





ミニーちゃんのお写真撮る場所としては、難関スポット、トップ3に入るほど難しいのです。




その原因として、

まず、黄ばんでいる。

そして、

ミニーさんのお写真撮るエリアは広く、なぜか小道具が多い。その結果ミニーさん、そのときのテンションで、いろんな場所に移動するのです。
と、いうことは、、、

バウンスする場所がミニーさんの立ち位置によって変わる。




そして、夜は暗い。





それでなくてもミニーさんが目の前にいると緊張するのに、臨機応変に設定変えるなんてできないのでございます。



その結果、




1回目
{4C2C7E07-0C84-4423-AD77-CEFFF36B5A8B:01}



首絞められて天国に行きかけている感じですね。
心配になります。




2回目
{3AC3682F-DFB8-40D6-A2BE-1077341B0A41:01}

ここのポジションは、だいたい成功( ´ ▽ ` )ノ




でも、問題はこれだけではないのです。






うた、トレイルミニーちゃんを全身で撮ると、






必ず、

ミニーちゃんが左上に寄っちゃうのです笑



結果、全身で撮った後は、ほぼトリミングが必要となります( ´ ▽ ` )ノ




他のところはそうでもないんだけどな、、、(。-_-。)






トレイルには何か魔物が住んでいるのだと思います。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ