こんにちは亜果莉です


まだまだ8月のお誕生日ディズニーのお写真が沢山あるのですが、、





気づけばもうすぐ10月





そろそろ、、いつまで誕生日を引っぱるんだよ~めでたいヤツだなと思われそうなので笑、




残りのお写真はダイジェストでまとめてみました~






まずは燕尾くん~
朝イチで会いに行ったーー
{787DEE3D-2DC8-43DB-A8A8-77B3FDD466BA:01}


お誕生日シールとは、ただのシールではない。


ミッキーが盛大なチューやハグをしてお祝いしてくれる魔法のシールである。
{F3010777-8B5C-4928-96FD-92AD77FB8691:01}


ミッキーに「ちゅーして欲しいな」と積極的に言っちゃう肉食系女子をよく見かけるのですが、、



あたしはそんなこと絶対にできない




コミュニケーション能力が低いうえに、そんな勇気もない。。。




だからこそ、1年に1度、この魔法のシールをつける時はワクワクがとまらないのだ。




生きててよかったーーー
{D66B3412-6B5B-4D05-AC9E-3C9314BB30D0:01}



そして、この時はまだミートミッキー恐怖症だったのですが、、



パークにいるミッキー全部に会いたいという夢を叶えるため、、





恐る恐るミートミッキーへ向かいました
{FB9927F0-83BF-4D51-982F-A5EB7FEE9E4E:01}

ぎゅーってハグしてくれて



お鼻にチューまでもらって
{40603A1B-03A5-4F0A-A0F8-D30D725F660B:01}


ミートミッキー恐怖症がちょっと克服されたのです






そして次の日、大きなミッキーを手に入れたあたしはドヤ顔で連れて行きました


ミッキー照れたーー
{03EEC769-6C93-4B2B-8FCE-0B674417F1A6:01}




ミッキーあたしミッキー




{4B007637-596B-43AD-9E5C-9284E8EE2762:01}





ディレクター君にも会いに行ったのよん
{C788F9F3-64F2-4515-A395-9091BF639C82:01}




うちの子、頭なでなでしてもらってるの
{E8E1A996-016C-45FB-ABC4-EC975A1AC598:01}


だからさ~ミッキー


それ、あたしにやってくれないかな




ミッキーがミッキーの手を振って遊んでおられましたww
{5C4D6366-502B-4621-BFE0-F90FC53C4519:01}





トレイル君も元気いっぱいお祝いしてくれた
{4E42AD28-0A23-4E1B-B059-031D6975759F:01}




うん。ザックリだな



でもね、本当に幸せな旅でした



ミッキー愛してるーー





ランキングに参加しています
応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ディズニーリゾートランキングへ