こんにちは~うたです( ´ ▽ ` )ノ



本日から1泊2日でお泊まりディズニーでございます(*^o^*)




夜勤終わりということで、ゆったりな舞浜出勤


14時すぎにディズニーシーへ到着!!



まず目に入ったのは、ディズニーシーの入り口近くの行列、、、


なんと!!
あと30分でミッキーまたはミニーどちらかが会いに来てくれると、、、


1時間以内であれば、待っているに入らないという感覚の亜果莉とうた。




到着早々ラッキー


と、列に並びました!!!



30分後、


現れたのは、、、













ロマンスお姉様!!!
※ミニーちゃんのことです笑


うた、久しぶりにこの子に会えると思うと一気に緊張!!!




すぐにうたの順番が回ってきて、、、




緊張がMAX!!!




その緊張のせいで、プチ事件2連発でございます。








まず1つ目。


今日はね、全身で撮ると決めていたのです。


いつもは単焦点でとっているのですが、うた、35mmのレンズを使っているので、全身のお写真撮るのはなかなか大変。

なので、いつもの口癖は、




アップでとるね~



ですが、今単焦点ちゃん入院中のため、望遠レンズを使用しての撮影でした。うたの望遠28-300なので、全身楽チン☆


そうしたらね、


いきなりのミニーちゃん出現による緊張で、
なーーーーーーーーーーんにも考えられなくなったうた、




アップでとるね~









あ、ちがう!!


全身で撮るね~





このトリッキーな声かけにミニーちゃんも困惑笑


ポーズを慌てて変えてくれました(・_・;

困らせてごめんね(;_;)





その直後、



2つ目のプチ事件が、起きたのです。






まず、カメラを構えて~



ピントを合わせて~、、、

ここでん??となったのですが、
夜勤明けってめがショボショボして、基本的に視界がぼやけているのです。
なので、ピントが合ってるかあってないかもあやふや~( ´ ▽ ` )ノ笑


ま、オートフォーカス様とっても優秀で、絶大な信頼を置いているので、実際にはちゃぁーーーーーんと、ピント合ってるんだろうな~



ということで、


いざ!!
出陣!!!
















しーーーーーーーーーーーん。







???Σ(゚д゚lll)








なぜ!!


シャッターが下りない!!!?





ま   さ   か









電源入ってないw





うたの周りが
なんだか凍りつきました。









キャストさんも何かを察し、




もう一回ですね~( ´ ▽ ` )ノ









本当にいろいろごめんなさい。


なにが起きても落ち着いて行動することが大事ですね。

焦ってもなにもいいことはない。







ディズニーは、いろいろなことを教えてくれる、学校のような場所だなと、思いました。


{CB5E47DF-D355-4C60-BF26-C81C901A5302:01}










ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ