こんにちは~うたです( ´ ▽ ` )ノ




うた、昨日の夜から朝までお仕事でした。


お仕事の休憩中、昨日のミートミッキーでのお話をアップしようと文章を考えながら休憩のお部屋へ入ろうとしたところ、、、





どーゆーわけか、





ドアノブに右手を強打






しばらく感覚が戻らず、1人声になら無い声を漏らしながらうずくまるという悲しい出来事があったのですが、









そんな時にも頭をよぎるのは、







ミニーちゃんに会いに行けるか、、、



ということ。







うた、今まで大きな怪我をしたことがなく、骨折の痛みがイマイチわから無いのです、、、





え、これ折れた??

ドアノブにぶつけて折れるって、あたしの骨大丈夫??

これ、もし折れてたら、しばらくカメラ持てなくない??

そもそも荷物も持てなく無い??










ミニーちゃんに会いに行け無いじゃん!!!とりあえず休憩後の仕事の心配をしろ笑




やばい、、、
これは気合いで治さなきゃ!!注)骨折は気合いでは治りません。



と、くだらないことを考えてたら、いつの間にか痛みは治ってました☆


フロリダも近いので、怪我、病気は注意しなきゃ❤️




では、昨日のミッキーはまた後でアップしますm(__)m



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ