おはようございます亜果莉です



昨日は雨の中ミッキーに会いに行き、それはそれは幸せいっぱいでございました



ですが今回は私にしては珍しく、、ミニーちゃんのお話~




それは、、以前ミニーちゃんに会いに行った時のこと。。




わたくし、、久しぶりのミニーちゃんにとっても緊張しておりました




もうね、いざ目の前にミニー様が現れると頭がパニックになって、、


ミニーちゃ~ん
今日も可愛い~


と何の面白味もないセリフしか出てこなかった、、




そして、ミニーちゃんだけのお写真を撮ろうとした時、事件は起こったのです






「ミニーちゃんの可愛いポーズ、撮らせてくれる





本当はこう言いたかったんです





でも、、何度も言いますが、私は緊張してたんです





そこで、出てきた言葉が、、






ミニーちゃん!
私、可愛いポーズで撮るね!









????







????





もう、自分でも何を言ってるのかわからなくなりました








あたしが可愛いポーズで撮ったところで、そんな需要はどこにもないのです







あくまで、可愛いのはミニーちゃんなのですから






キャストさんもニヤニヤしてましたが、、
もう強行突破でお写真撮らせてもらいました
{2CDF9B73-D6F1-41DC-B122-5D2F0AE13957:01}


ミニーちゃん、、可愛いポーズをありがとう




日本語って難しい、、




みなさん、人は緊張が度を超えると信じられない言葉を発するようですので、お気をつけあれ





ランキングに参加しています
応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ディズニーリゾートランキングへ