おはようございます亜果莉です


今日はお仕事の後、、舞浜へ向かいました


そう。鬼のような形相でww


だって~だって~


この子たちの発売日だったんだもん

{3EA6403F-5036-4705-B89B-646394AEC2C4:01}



亜果莉が東京ディズニーリゾートで1番好きなショーワンマンズドリームⅡの衣装


レギュラーショーだしね、すぐに売り切れることはきっとないんです

でもね、1分1秒でも早く自分の元へお迎えしたかった



嬉しすぎるーーーっ♡


この子を手にしたとき、、私の中の全アドレナリンが出ました笑

実はミッキーは3体も買ってしまいましたw
全員宝物



そしてディズニーシーで発売されたビッグバンドビートの衣装くんもお迎え

{92F25E62-3C2C-4743-B1F5-BC403F4B177C:01}





私がシーに着いたのは10時前。
店内は大混雑していましたが、、並べばちゃんとみんなが買うことができてました



それにしても、、昨日のお昼に今日の発売がTwitter上で判明し、、今日は朝からパークが大混雑、、



みんな暇かよ( ̄▽ ̄)笑
いや、あたしもその一人なんですけどねww



でも、気持ちはわかる


何人がこのドラムミッキーに心を奪われているのでしょうか



大切にするからねっ
ビッグバンドビートのミッキーも3体お迎えしましたw




そして、今日も夜はお仕事、、、

急いで寝ますw





ランキングに参加しています
応援お願いします




ディズニーリゾートランキングへ

にほんブログ村