こんにちは~うたです( ´ ▽ ` )ノ


昨日今日とお仕事で、まとまった時間が取れず、、、


2日かけて髪のお手入れしております。







そのため、ラストトゥーンちゃんには会えず、、、(。-_-。)









悲しみとともにトゥーンちゃんのお写真を振り返っております。

初めてのトゥーンちゃん❤️
{6667A605-8A0F-4250-903C-BBFA952AD4C6:01}


こっちを向いてよハニーですね。

まだ、設定もわけわかめさんです。



つぎ!!
{D9A9422A-FADE-4854-9561-C7576EEB6043:01}

ちゅ❤️
に、発狂した失敗第2弾☆
正解が分からず迷子、、、

ミニーちゃん可愛かったのにごめんね、、、
ま、ミニーちゃんもあたしの背後霊に釘付けだけどね笑


はい、つぎ!!!
{98984E9F-4DD1-427F-B1C1-FBBE229C5B68:01}

大成功~❤️

この日はね、成功したのですよ!!
そしてお顔持ち!!!

きゃわいい~❤️



そして、調子に乗った次回作、
{4DF29840-E362-45F2-B71F-10DD9D482D87:01}

事故w

突っ込まないでください笑


全身が怖くなり、少しアップめへ戻すと、、、
{21CEA404-5E47-40A2-9586-7540AD0ACB77:01}
白w



{331E082F-77CE-47FE-BE73-C0C716850CB2:01}
色悪w


{C8F32592-94DF-4802-A882-0E2269B50FB7:01}
色は変だけど、この日は超絶興奮したので許す❤️自分を笑
詳しくはこちら→



もう終わりが近いよ~(。-_-。)
{887DF18E-CA85-4E76-B930-0CE5735522B6:01}



ラスト~
{7C10D04D-3D6A-423A-91A3-59EDF0EBD72F:01}

ちょっとテカテカしすぎだけど許そう!!笑



こうやって振り返ると、

あれ、1枚足りない笑
こ、怖い話、、、!??




ということで、うたは10回会えました~( ´ ▽ ` )ノ

本当は12回だったのに、雨でキャンセル、、、



失敗が多かったので、来年も継続をお願いしまーーーす( ´ ▽ ` )ノ☆



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(__)m