亜果莉です~

昨日はお仕事後にバタッと睡眠モードに入り、、2日連続12時間睡眠というダメ女っぷりを発揮しました( ̄▽ ̄)



ということで


今日は


ディズニーシーに来ております~


何をしようかわくわく~
{CF7AF47D-3F19-4C08-9E21-D16DC925DA7F:01}

ただ、、ご家族連れや学生さんで結構混んでおります

インディジョーンズは110分待ちですって。


ところで、、

今日で夏休み最後ですね

といっても、、わたし、、この夏は、、

全くショーを見ていないw


いつもなら何時間も待ってショーやパレードを見る亜果莉ですが…


夏はどうしても暑さに負けてしまいました



季節のショーはどれも1回ずつしか見ていませんwww



どうせ私のカメラ技術だと、水しぶきにやられて雲った写真しか撮れないしね
{DB0EDBF9-B2C9-45DE-A1B4-FF53ABD13A48:01}




ハロウィンは頑張るぞーーっ




ランキングに参加しています
応援お願いします



ディズニーリゾートランキングへ

にほんブログ村