こんにちは~うたです( ´ ▽ ` )ノ



舞浜出勤の予定でしたが、雨なので、



お久しぶりの美容院~❤️


本当は3週間前に予約していたのですが、急遽


ここ❤️
{C29110B6-9C40-4641-B82F-1DCBD2F47B2C:01}

{E6926230-3238-4F44-948C-615D601A7365:01}

かわいいかわいいミニーマウスルームへのお泊まりが決定したためキャンセル、、、(;_;)



ようやく暇な日ができたと思ったらお店がお休み(。-_-。)




3週間という時を経て、ようやく髪のお手入れへ!!!



ちゃんとミニーちゃんを見習わないと、、、


この子、
{629D4906-4EC3-4294-9463-25C2C4E6B2DC:01}

いつでも、全身おしゃれにしているんだから、見習わなきゃ!!!


昨日、まつげもミニーちゃんやデイジーみたいにバサバサにしたし!!思っていたよりもバサバサになって、目力5割り増しですが、、、



ニューうたとして今日から生まれ変わるぞ~( ´ ▽ ` )ノ


待っててね~ミニーちゃん❤️





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(__)m