こんばんは亜果莉です


3泊4日のお泊まりディズニーがあっとゆう間に過ぎ去り、、先程帰宅しました



素敵な思い出が沢山できて、この4日間は人生の宝物になりました

{B9719FCF-DFA8-4944-B4C6-0EC75D58B066:01}




旅が終わり、寂しくて寂しくて涙が出そう。。



でも私たちはこう考えることにしました


そう。
タイトルにもあるように、今日は旅の始まりなのだと



今や私たちの生活の中心にはディズニーがあって、、




でも、そこで楽しく遊ぶためにはやらなきゃいけないことも沢山あって、、、




次に待っている素敵な思い出のために、ちょっくら現実の世界という場所へ旅に出てくることにしました笑




すぐ帰ってくるからねーー



また沢山会いにいくからね
{0FD3F258-F773-41F4-A99D-D672C19EE10F:01}



この4日間、沢山ミッキーにあったはずなのに家に着いた瞬間、禁断症状が出ている亜果莉です( ̄▽ ̄)笑



でもねもう寂しくないの


だって、、この子がいるんだもん
{3781C3B5-1465-493F-B32C-655AD9A87DA2:01}


我が家のぬいぐるみちゃん達と仲良くなれるかなぁ~






ランキングに参加しています
応援お願いします




ディズニーリゾートランキングへ

にほんブログ村