こんにちは亜果莉です


昨日はお誕生日当日、、ということで



じゃじゃ~ん
{9ECA166F-C316-443A-8CDF-C391D1EC1E29:01}


ミッキーマウスルームにお泊まり~



ミッキーマウスへの愛情が異常な亜果莉にとってはまさに天国のような場所

どこを見てもミッキーがいます




ドアを開けると、、
{137AF4D2-A869-4B93-98D3-A3DECDED01A5:01}

ミッキーの足跡~


あぁ、、もうずっとここにいたい




そして、サプライズミッキーで号泣、、笑→http://ameblo.jp/agoutadisney/entry-12065797696.html?timestamp=1440508412
{6DBFF310-B2A4-49DC-A98F-E9F601B1B45E:01}


あたしはなんて幸せ者なんでしょうか


まさに「お泊まりサプライズ」のCMどおりでした←ご存知ない方はyoutubeなどでぜひ笑



アメニティも可愛い
{2C8B16A1-F579-4245-AD23-AA36EF7EAF88:01}




そして、お風呂は、、

スクール水着のようなものに靴。


どこの変態かと思ったらミッキーでした
{059358F3-23A4-4168-B5FB-A0115B972021:01}





夜の女子会に今日はこの子も加わります
{DB2D36C0-3189-422B-B89E-37CB4FA625A0:01}





ミッキーマウスルームのあるアンバサダーフロアは専用のラウンジがあり、夜はビールやおつまみも自由にお部屋に持って行けます



あたしとうたはこそどろのようにビールとつまみを素手で持ちながら部屋に帰ろうとしたところ、、、

迷子になり、、


死ぬほど恥ずかしい思いをしましたwww
{C73D7732-DE3E-48CB-AD41-1A04843DC763:01}





さぁ
おめかしをしていよいよあの場所へ
{88F2E050-599C-4E5A-9AF8-40220D75A501:01}




マイアニバーサリーストーリーは別記事でまた書きますね





ランキングに参加しています
応援お願いします

ディズニーリゾートランキングへ

にほんブログ村