おはようございますうたです( ´ ▽ ` )ノ


本日、雨、、、




朝、ちゃーーーんと起きて、トゥーンタウンへ向かったのですが、







やはり終日中止、、、





ということで、シェフミッキーまでお時間あったのでミートミッキーへ~❤️



昨日はウィリーくんのお部屋に当たったので、今日は何かな~とワクワクしていると、、、







 今日もウィリーくん笑
{E090532F-21A1-4C59-B2FF-2A541A61FDDF:01}






私たち、むかーーーーしからウィリーくんだけ引きが強いのです。



そのあと燕尾くんのお部屋に案内されたのですが、とんでもない失敗しまして、ここには載せられませぬ、、、






なので、昨日のミッキー☆



トレイル☆
{57D2519C-927C-425F-82BB-11CF6D029C75:01}


ディレクターくん
{F0441560-7BD2-4F22-838F-43B255126003:01}



おまけで


私の直前でミッキーのお迎えに行っちゃったミニーちゃん
{A48ACBFD-4C41-4DC5-B813-202156F63A7E:01}

しくしくしくしく(;_;)




来週はたくさん会いに行くからね~❤️





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(__)m