こんばんは亜果莉です



ミニーちゃんに会いに行ったときのこと


ぴょんぴょん元気いっぱいのミニーちゃん
{822B1F02-4F91-4F41-91A9-4B2175DDDDCB:01}





この日のミニーちゃん、、何か嬉しいことでもあったのか笑、とってもパワフルだったんです




すると、並んでたゲストから、、


ミニーちゃん可愛い~♡


と黄色い声が


すると、、




え~??何かしら~??
{47DC592E-49F1-4A3E-8A12-7D648FE800F6:01}




もう1回~♡
{AB9B2883-A8AE-4D3F-B05B-EAC8B6165EE2:01}



もうミニー様

聞こえてるくせに~



するとみんなで



ミニーちゃん可愛い~♡






亜果莉「ミニーちゃん可愛いってみんな言ってるよ~」




あら♡
{4AFE7426-71DD-408F-BCA1-107414712A9D:01}



そりゃそうよ




ミニーちゃんが1番可愛いよ





するとキャストさんが、




あれ~私のこと可愛いって言ってたのかもしれない




と言い始めたww







ちっちっちっ

可愛いのは私よ
あなたじゃないの
{2D731E9E-9D94-4682-95B3-229C46CC9C37:01}



完全否定に入るミニー様



そして爆笑ww





わかってるよ



世界で1番可愛い女の子はミニーちゃんだよね



{E7C3A3D8-3E22-4519-8527-C5A27004ADA5:01}




私は、ミニーちゃんに会いに行くと自分がカスのようなゴミ女に思えて、悲しくなる





そうだよね、世界の恋人ミッキーマウス様の永遠の彼女だもんね






一生届くことのない、雲の上の存在なのです




{66D3FFD9-F37F-4B17-993E-3201F6DB8EE2:01}

{2FD2940F-5C76-47AC-90C6-17977213044B:01}




楽しい時間をありがとう




ランキングに参加しています
応援お願いします



ディズニーリゾートランキングへ

にほんブログ村