こんばんは亜果莉です



今日、ディズニーランド、エントランスのミッキーに会いに行ったときのこと




ミッキーにカッコイイお写真を撮らせてもらいました

{FF1A9A52-7BB7-4428-848B-3334B45F670A:01}



ハグをしてバイバーイ



幸せ~


と思いながら、カバンを持って帰ろうとしたときでした、、、





ドタドタドタドタ!!!




急に後ろから何かが迫ってくる恐ろしい音がしました



え、何??





ものすごい音だったので、人間の防御反応が働いたのでしょうか。

すごい顔で振り返りました。





こんな感じwww
{6960E807-4F3D-4F07-B7F6-96C0F81513F6:01}





するとミッキーが私のカメラを指さしている。。



え、何???
あたし何かやらかした??
ドキドキドキドキ





すると、キャストさんが

お姉さんお誕生日だったんですね
おめでとうございまーす





そこでやっと気付きました。



私、この前ホテルに泊まった時にもらったお誕生日シールを一眼レフのストラップに貼ってたんです
{F32DA556-66FC-440B-A285-974657D5A6C9:01}

このシールを貰った日も次の日もつけるのを忘れててww、
次こそ忘れないように貼っておいたんです




により、すっかり忘れていたwww

カメラの設定すらろくにできなかったぐらいだもん



写真を撮るときは一眼レフはいつもこんなかんじで斜めがけをしているので、、
{2B2B0A95-928D-4E16-97E0-0136BDF23239:01}
★昔の写真です★



前からお誕生日シールは見えずww、




帰り際、私が後ろを向いた際にミッキーが気付いてくれたんです




沢山ぎゅーーってしてくれてとっても嬉しかった


それにしても、なんて気がきく男なんだ




でもねミッキー、背後からものすごい音が聞こえたとき、、
一瞬心臓止まったよ♡


今日はパークに入ってから1時間で事件が2つも起こった亜果莉でした




やっぱりミッキーに会うと元気出る
{3CEA8D27-66B4-4B3C-8A6F-DD6AA0006623:01}




ランキングに参加しています
応援お願いします

ディズニーリゾートランキングへ