亜果莉です


とっても暑ーーいディズニーに来ております


雨なんて全然降らなそうなので


いつもどおりミッキーに会う列へ




40分待ちくらいかな~と思ってボーッと待っていると、、、




前に並んでいる女性が私の方を見て、、
⚫︎△*%@★∀…!!



?????え、何??笑





よくよく聞いてみると、、
{F842D831-DEC1-4AA9-86FC-2CDE7A84CDEB:01}

整列した人全員に配られるこの券、、

これは何だと私に聞いている。。



英語で。



はいきた、大ピンチ!!


私、英語なんて受験英語を何年も前にしたぐらいなのです





しかも、この整理券が何だと聞かれると日本語でも答えるの難しいww




落ち着け私、、
お前はやれば出来る子YDK。。




ありったけの単語で必死に説明しましたww






そして話していると、彼女は北京から来たライターさんで1ヶ月日本で色んな場所を取材しているらしい




そこから30分、、色んなお話をしました




なんだかんだ、とっても楽しくてあっとゆう間



私が月の半分はディズニーに行っていると言うと、、また聞けましたよあのセリフ笑、、




Oh my god!!!



ですよね~( ̄▽ ̄)ははは。



日傘が壊れた女子力ゼロの私を心配して日傘の中に入れてくれたり笑、、、








素敵な出会いでした





そして、今から何するの??
と聞くと、、


新宿のZARAに行ってくるわ!




と吐き捨てて笑、にこにこ笑顔でディズニーを去って行きましたww




ランキングに参加しています
応援お願いします

ディズニーリゾートランキングへ