おはようございます亜果莉です



昨日は3回ミッキーに会えました

{D7552AAE-B7AC-465C-9D26-825403EFFC08:01}



私はグリーティングになるとストーカー魂が発揮され笑、基本的に1日に4.5回はミッキーに会いに行きますw



キャストさんにはお帰りなさーい!と言われることが日常です



でも、これを友達に言うと、大抵、、




ドン引きww


この感覚はなかなか理解していただけないようです


でも、それを母に相談したところ、、




いいじゃない。
あなたの好きなことを貫きなさい。




そう言ってくれたので笑、娘はミッキーのストーカーという本業を極めます!!!


{402B8C45-8B0B-4797-AF43-706C17FCADC5:01}

可愛い~




明日からお仕事かぁ~と思い、最後はミッキーから離れられず、結局ツーショットにしました笑



ほっぺに音ちゅーも飛んできた
{3B15669F-53B8-40EB-964C-1E7C72ABFDC2:01}




カメラマンさんにも
お姉さん幸せそうでしたね~


と言われる始末ww




へへへへへ( ̄▽ ̄)




明後日もまた行こーっと






ランキングに参加しています
応援お願いします!

ディズニーリゾートランキングへ