こんにちはうたです( ´ ▽ ` )ノ


もうそろそろこのシリーズ、うた
飽きてきたので今回で終了です( ´ ▽ ` )ノ




最終回は群舞あるあるから~

{6CEDCE22-F86C-450B-8B59-D7ABB3212AE0:01}

今年も撮れました!!!
容疑者シリーズ!!!!


ミニーさんはどんな悪いことをしたのかしら、、、



うたのハートを奪ったとか~


うたの散財を手伝ったとか~


うたの日焼けの原因とか~






そして、敵チームを完全に潰しにかかります!!
油断したところをねらって、、、
{A31B3B0A-B689-4B81-B752-12ED63939546:01}


ぶしゃぁーーーー何汁だ笑
{0A4A7B46-39AB-4EE3-9804-9CDD9DB9C339:01}

彼氏もぶしゃーーー
{A4602D9B-4259-4FAE-8297-B9D0E9F835C2:01}
よくやった!!!と彼女笑



怖いわ~
こんな可愛い子達に攻撃されて、反撃なんてできないわ~


最後は積極的なミニーさんからの
{B855377A-99E6-4078-8B3A-B551D1EFD089:01}

あつーーーーーいちゅーー❤️
{27D79875-2365-4361-9EF6-5039F4BCB1F2:01}



顎持ってますよ


ミッキー落ちそう笑
{998605B2-782B-4F2F-B0EB-F335C029D6B6:01}


あまりに積極的なミニーさんに照れまくって、自分で水をかけて火照りを和らげるミッキーさん
{7347C5C2-489F-46B1-8629-A3D77ABBBDE1:01}





次はどんな絡みが見れるか楽しみ~


ま、そもそも当たらないので次があるかは不明ですが笑



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(__)m