亜果莉です



私、体力だけには自信があるのですが、、

この前、ミッキーに会うためにディズニーシーのグリーティングトレイルに並んでいました。



暑かったので、沢山沢山水を飲んでいたのに。
まさかの。
貧血( ̄▽ ̄)


頭がクラクラして目の前が真っ暗にー



え、なんで今??


空気読んでよー



でもあと2組くらいで私の番。
もうカメラの設定なんてできず。



無意識でミッキーに会いましたw
撮ったお写真がこちらw
{46BAE273-A033-49D2-BE60-574852D1BEC3:01}




......怖いw


設定も悪ければストロボの電源もオフにしたままで光が飛ばず( ̄▽ ̄)

隣に誰かいたんじゃないのかレベルで寄っているww

私ミッキーの隣に誰か見えてたのかな




もう大後悔のグリーティングとなってしまいました


無理をしないで、もう若くないんだから、、こまめな水分補給と休憩が大事ですね



もちろん!後日、元気にまたご挨拶に行きました
{D125515A-E776-4D99-8CC2-6E01178EADEF:01}



{438686D3-EE98-40F0-8A88-4BF47CC140D6:01}

{775C2771-8619-484F-955F-5C0B382D3D21:01}


それにしても、、
ミッキーの腕、細い。
ちゃんとご飯食べるんだよ、ミッキー、、




ランキングに参加しています
応援お願いします

ディズニーリゾートランキングへ