こんにちは二日酔いの亜果莉です


ディズニーシーの夏の楽しみといえば!!

そう!!


ミニーのトロピカルスプラッシュ!!!!



沢山のお水が撒かれるこのショーは大人気ですよね



今年の衣装はこちら
{4F35A894-9757-4F58-AF09-54568F051241:01}





ああ、、そのチラッと開いた胸元がイケメン



そして、この衣装を見て亜果莉が強く思ったこと。






頭の上のバナナになりたい。


{CB31E574-5BC5-41BB-AB77-BAA857F1B07C:01}



だだだだだって!!バナナになったら!!
ずーっとミッキーにくっついていられるんですよ!!



何時間もショーを待たなくたって!!ずっとミッキーの側にいられるんですよ!!!笑

運が良ければ食べられちゃうかもーーー






はぁ、、、
この夏は人間辞めてバナナになりたかった。





それに、このバナナ王子、、
顔に!!水滴がいっぱい!!

{99FBE267-4BBF-44F3-8DAD-F91B0A947B65:01}



水も滴るいい男♡








来世はバナナか水滴になりたいものです






トロピカルスプラッシュには他にも可愛いキャラクターが沢山



主役のミニー



もう!びしょびしょになっちゃったじゃない!!
{6947FD0F-D424-464C-9F39-77C4D03269AE:01}





{94A13312-6576-49F3-8C4B-A9189ECEFAC8:01}





チップとデールの可愛さも炸裂しておりますーー
{884AC967-0AA9-4588-83EA-D60B1DFDFE30:01}





内容のない記事ばかりでごめんなさい

ランキングに参加しています
応援お願いします

ディズニーリゾートランキングへ