おはようございます亜果莉です


昨日のディズニーランド&シー、、なんだかとっても空いてる?印象でした
雅涼群舞とワンマンズドリームは華麗に外れましたけどねw

待ち時間も二桁ばっかり


ただ、、暑かった。
全身汗まみれのドロドロババアになった亜果莉はものすごく汚い装いでディズニーを歩いていたと思います



そんな中、今日もミッキーはイケメンでしたぁぁぁああ
{14D6D0AC-9542-4EEC-9420-9A26F604A362:01}




何がかっこいいかって、全てよ!!笑



両手で来いよ!としてくれたので変態オバサンは迷わず飛び込みました( ̄▽ ̄)

ミッキーという存在が世界遺産




それから、ディズニーシーのトレイルにも


{554B557B-FB17-4ADA-885F-F29A950F7E46:01}

{E465B4A9-1596-4D72-8EFC-E33348B24173:01}

{9C49D561-0A22-40F2-9B77-661DEDA1EFAD:01}


元気いっぱいに電車ごっこしてくれたりチューやハグをしてくれるミッキー



ぁぁああああ!!
がっごぃぃぃいいい♡


イケメンミッキーに心ときめいた後は、久しぶりにテーブルイズウェイティングを見に行きました


2時間くらい待ったかな
最前列で見ることができました

{096EE9E9-F449-47CA-84C7-FE03DC78238E:01}




とっても充実した1日でした



そして、その後は朝まで飲み会をし、只今うたさんは爆睡中です笑





ランキングに参加しています
応援お願いします


ディズニーリゾートランキングへ