はい、しつこいほど燕尾服のミッキーばかり投稿している亜果莉です( ̄▽ ̄)



もう飽きてきた方も多いと思いますが、私は飽きません!!笑
だって自称ミッキーのストーカーですから


うへへへへへ



ミッキー
変態オバサンがまた来ましたよ~
{C03049C7-C1D6-43DD-8B94-7B010CD4F79D:01}



今日も掴んだその腕は離さないオーラが出ておりますww
{B68C8EC8-6287-41F0-A0BF-1A41B7C529A3:01}



ミッキーだけのお写真撮ってもいい??
{D22C91BE-636E-40AD-B4AF-5139F984B602:01}





ということで!
イケメンのお写真を
{31781EBE-4999-4A83-9B15-8E88ABAD48DD:01}


亜果莉のTwitterのアイコンでもあります






そしてちゅーー♡
{C79F9A73-A5D2-48C8-AE62-60A607B2C171:01}





すりすりすりすり
{59F00CCD-7B8B-4F71-8282-0BC9F44F398D:01}




またまたミッキーの虜になってしまいました




そして別の日!
うん、かっこいい大好き。
{BFF5F636-E3F6-480C-925C-6387929FA679:01}





自分の顔が崩壊して、ぐでたまみたいになってました笑
{B6245E2B-3EF0-43AC-8FEE-B6B8D03ACCEC:01}




しあわ~せ~




ところで最近、某番組で騒がれている妖怪独り身おじさん。

なんだか他人事とは思えませんw



私も妖怪独り身
しかも、テーマパークで、とあるキャラクターのストーカーをする妖怪w
そして、この生活が楽しすぎてやめられない。

{DA1EA414-E4B5-4FCC-8C93-F259801CC415:01}





誰かーー!!!!笑




ランキングに参加しています
応援お願いします



ディズニーリゾートランキングへ